--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.20

明日天気になあれ!

午後から雨が降りだしました。
予報通り、明日は雨になるかもしれません。
そんな中、今日は最終準備中です!

校庭に出店予定でした、飲食販売を急遽、教室での販売に変更いたしました。
校庭は一部、駐車場としてご利用いただきますが、
満車の場合は海沿いの漁港に駐車をお願いいたします。



今日はふらりと美男子むさしさんがやってきました。
さささっと学校周辺マップを書き上げてくださいました!ありがとうございます!
このマップは瀬辺地駅に置いておきます。
先日書いた、あじさいコースの道のりもちゃんと書いてありますので、
ぜひお手にとって学校までの道のりを楽しんでください。
ちなみに、この地図には、美男子むさしさんの即興川柳付きですよ。


これらの看板たちをこれから外に設置しにいきます。



写真は、道の駅「よもっと」で販売しているおにぎりです。
でも普通のおにぎりとは比べものにならないくらい大きいです。
お車でお越しくださる方にはぜひ立ち寄って確認して頂きたいくらい!

(お知らせ)
*8/22(土)13時半から、弘前こぎん研究所・成田所長による、
「こぎん刺しの歴史」についてのトークショーを開催いたします。
蓬田村にお住まいの方は、無料でお聴き頂けますので、ぜひご参加ください。


それではいよいよ明日ですが、みなさんのお越しをお待ちしております!

この記事へのトラックバックURL
http://kougeigakkou.blog104.fc2.com/tb.php/19-3abeb947
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
